Q.ウェブサイト操作中にエラーが出てしまいます。
弊社公式ホームページやオンラインショップをご利用の際は、
必ずウェブブラウザ(Safari、Google Chrome、Microsoft Edgeなど)をご使用ください。
スマートフォンをご使用の方は、 検索アプリやその他のアプリ内でウェブサイトを開いている場合がございます。
正しく動作しない可能性がありますので、お手数をおかけいたしますが、Chrome、Safari、Microsoft Edgeなどのブラウザにて「マルチピュアジャパン 公式」とご検索のうえ、該当ページに直接アクセスしてください。
なお、ブラウザの設定により、以前入力した内容が自動表示されることがございます。
正しく入力できない場合は、ブラウザのキャッシュを削除してから再度お試しください。
※キャッシュの削除方法は機種により異なりますため、恐れ入りますが各機種の操作手順をご確認ください。
「[機種名] キャッシュ削除」で検索していただけますと、詳しい方法をご覧いただけます。